TOKAIモバイル ソフトバンク・ワイモバイル・LIBMOの取扱店

新着情報

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うTOKAI請求サービスお問合せ窓口の対応について

2020年4月20日
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
TOKAIモバイル
TOKAI請求サービス

 


平素は、ソフトバンク携帯利用料等のお支払にTOKAI請求サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、TOKAI請求サービスでは4月7日(火)に発令された政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、当面の間、各業務を一部縮小することといたしました。
つきましては、当該対応終了までお申込みや変更などの各種お手続きにお時間をいただく場合や問い合わせ窓口へのお電話がつながりにくくなる場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


■対象窓口について■

・TOKAIモバイル事務局(電話)
今まで通り営業時間を平日10:00~18:00(12:00~13:00を除く)とさせていただきますが、お電話がつながりにくい状態となることが予想されます。また、折り返しの連絡にも時間を要する場合がございます。


・フォームによるお問い合わせのご返信
 返信に時間を要することが予想されます。お送りいただいたお問合せにつきましては順次、ご返信いたします。


■各種お手続きについて■

一部お手続きにつきましては、受付を停止もしくは手続き完了まで通常よりお時間をいただく場合がございます。

 

状況により変更する場合には別途お知らせいたします。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

HOME新着情報新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うTOKAI請求サービスお問合せ窓口の対応について