【TOKAI請求サービス解除後の手続きについて】
更新:2024/5/27
TOKAI請求サービスの解除後につきましては、ソフトバンクからの直接の請求となりますので、下記のお手続きをお願いします。
●引落口座またはクレジットカードの再設定●
改めて設定が必要となりますのでソフトバンクショップにてお手続きをお願い致します。
※お支払い方法の設定完了まではソフトバンクから発行される、コンビニ用払込用紙(有料)でのお支払いとなります。
今後のお支払いにつきましては、ソフトバンク総合案内に直接お問い合わせをお願い致します。
---ソフトバンク総合案内【無料】---
ソフトバンク携帯から157
その他回線から 0800-919-0157
※TOKAI請求サービス解除についてのお知らせを郵送にてお送りしておりますが、住所不明等にてお受け取りできない場合は、メールでのご連絡となります。